なにせ古い調理台の為、錆び付いたキャスターはナットが外せずサンダーで焼き切って外したが、内径を調整して捩じ込みました。無事完了しました。とても安く済みました。
入院患者様のおいでる病棟を巡回し処置台に使用するワゴンのキャスターに購入しました。移動走行音が静かで振動も無く移動できるため重宝しております。
病棟内の回診時ガタガタと音がして、特に夜間においては使用することに気が引けていましたが、75m径から100m径へのサイズアップとともに大変静かになり動きもスムーズで満足しています。
病院内でワゴンを使用するので、とても静かで良い商品です。
今まで音がうるさく苦情があったので微音キャスターはとても助かります。
夜間、病室で回診車を動かすとカラカラ音がして患者に迷惑をかけておりましたが、交換後はとても静かで好評です。