簡単装着で抑止効果抜群!!硬質性合金で超強力。 ラチェット式で自動ロック!!
簡単に開けられないクロス式キーを採用!!
他の類似したものに比べて細く頼りない。
鍵が差しにくい。
設定、解除の両方で鍵の抜き差しが必要。
他社製品は設定時は、押し込むとロックに
なるものがある。
コストパフォーマンスは良い。
空港の駐車場など数日間駐車のときに備えて購入しました。問題なく使用できましたが、取付方向を把握するするのに数分を要するため、予め確認しておいた方がいいかもしれません。
ハンドルロックを使用するのは初めてだったので少し不安がありました。しかし 簡単に装着でき 使用していない時でも 思ったより 場所をとらないので買って良かったと思います。
自動車の盗難防止で使用しています。強度とコストともに満足です。車の外からも見えて盗難防止に役に立っています。
品物は頑固で良さそうですが、鍵穴裏の穴?覗き間取り?のゴムキャップみたいなものがユルユルで歪んでて、梱包箱の中に落ちてました。この穴は何の為の穴か、また、ゴムキャップは使用上必要ないのか疑問です。