腰に理想的な「面でサポート」を実現。
水平凸部が筋肉をとらえる。ウィング状に走る横長のクッション材凸部が、腰のうしろの大臀筋や外腹斜筋の流れに沿ってしっかりとフィットし、サポーターの上下のズレを抑えます。動きに応じて空気の流れも確保します。
腰のキーポイントにピッタリフィット。お尻の上の骨盤の中央に位置する「仙骨」のくぼみを、逆三角形のクッション材凸部がキッチリ押さえ込みサポーターの横ズレを防ぎ、正しい姿勢を保ちます。
スポーツシューズのインソールに使われているEVAを採用。衝撃吸収性が高く、ヘタリも少ないクッション材です。吸水しないので、水をかけてクリーニングできます。
撥水加工のポリエステル100%生地。雨や汚れに強く、水拭きで簡単に汚れを落とせます。



たしかに ワンキョクタイプ より 腰にガッチリきます
それが 逆に ズボンを固定しすぎ
上着 シャツ すぐに ズボンから 出てしまい
ワンキョクタイプ以上 腰道具を外し ズボン 上着シャツ 直してます
どっちが いいもんだか?