6.35mm+9.5mm差込角ソケット。
出番の多いサイズをセットアップ!
収納に便利なハードケース付き。
力が入るT型ドライバーハンドル。
手に優しいラバーグリップラチェットハンドル。
熱処理済みで耐久性重視。
今まで使用していたソケットレンチがくたびれてきたので、買い換えました。
国産車の整備ならこの商品で間に合います。インチのソケットは使わないですね。
素人的な修理のため購入しました。これ以上ないコスパですご、商品も何不自由なく使えます。
もう1つ上の価格の物も購入しましたが、こちらで私は満足しました。
この価格でこのセット内容は素晴らしいと思います。もう1本長めのエクステンションバーが付いていれば満点でした(付属のものは70mm)。それと、ドライバービット・六角ビットがケースからすぐに飛び出してしまうので、失くさないように注意が必要です。
安かったので悪くても仕方ないと思いながら購入したのですが、思いの外安っぽくないし使えます。
型レンチが入ってるのはいい。
メガネとスパナだけの頃よりも作業性が格段に上がった気がします。他のソケットレンチを使ったことがないので比較することはできませんが、素人の整備には十分なクオリティーです。