キセノンガス封入の高効率バルブ。
悪天候時、視認性の高いディープイエロー光。
樹脂製ヘッドランプにも装着可。
車検対応。
ジムニーに装着いたしました。雨の夜間走行時の視認性が良くなりました。千葉県在住なので、雪の夜間は分かりません。
最近じわじわとふえてる黄色フォグ。
めちゃくちゃ明るいってわけではありませんが、格段に見やすくなりました。
最近雨が多いので特に助かります。
全くのノーマル車を中古で購入し、フォグランプは白光でしたが、黄色いランプに交換するに当たり、降雪地なので敢えてハロゲンバルブを選びました。白色に比べて降雪時の視認性は黄色の方が良く、また、ランプに着雪した時に発熱で雪が溶けるようにするためLEDは対象外、HIDに比べて交換の手間がかからないように考えると、選択肢はコレのみでした。交換するのみなので不満はありません。まだ降雪期になっていませんが、土砂降りの雨の夜などでも視界の確保に役立っています。
75Wクラスはどうかな~ 笑
明るさは純正の白バルブと同等程度に感じますが
LEDヘッドライトでは見難かった濡れた路面は見やすくなりました。
まだ試していない霧や積雪路での視認性にも期待が持てそうです。