どんな角度からでも使える洗浄びんです。最後まで液を無駄にせず使用することができます。洗浄瓶内にジャバラチューブとグラスボール(ビー玉)使う事によって、液量が少なくなったり、斜めや逆さにして液を吸い上げるので、どんな角度でも洗浄する事ができます。
キャップがしっかり止まらず、中身の液体が漏れる。とても残念な商品だった。
購入してすぐに3本が使用不能になりましたあまりいい商品とは思えませんでした
3つ購入しましたが水が漏れて使い物になりません。他のものを買い直しました。酷い商品です。
ノズルを持つとノズルがぬけてしまう。洗浄液を入れるとおもり部分がぬける…広がってぬける?
貴重なご意見ありがとうございます。可能性としてはご使用されている洗浄液と、本体の材質が適合していない可能性がございます。上記内容についてはメーカーに申し伝えさせて頂き、今後の参考とさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。
キャップの締りが悪く横にしてやや強く加圧するとキャップから中身が漏れるなんともお粗末な商品でした。
硬くて使用しにくい