柔軟性・加工性に優れ線心識別も容易にできます。
お届け日を見る
同仕様で出品されているものは、殆どが100mの物であったので、今回はそこまで使用する予定が無かった為、10mの物が有り助かりました。
庭を照らすLED投光器のスイッチを、物置と二階の室内から出来るように「階段スイッチ化」に使用。芯線、被覆共に特に問題は無く、希望通りのものです。納期は、特に急いではいなかったので、気にしていませんでしたが、早く届いたと思います。
切り売りと同感覚で1回限りの使用にはとても良いと思います。
配線時に緑が入ってるのが良い。物が入ってくるのが早かった。
三路回路用に購入、キャンピングカーのドアのランプに左右のドア、エントランスドア部、車内の4箇所用に使う。
近くのホームセンターより安かったので購入しました もともと付いていた物より少し細かったのですが問題なく取り付けできました