ポリ出口 S
用途塗料・シンナー用
適合(口サイズ)40mm
型式40mm
タイプ40mm凸
内容量1個
注意
※塗料・シンナー用向けの商品のため、耐熱には優れていませんのでご了承ください。
塗装・養生・内装用品 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2025-03-14
- 用途:
- ウレタン塗装用硬化剤ボトルの出口に挿して使います
自動車・二輪車・自転車関連業
ウレタン塗装用硬化剤はねっとりしてる上に、硬化するので、元から付いているフタは何回かの脱着できちんと締まらなくなります。その代わりにこれを使うと、硬化剤はキレよく下に落ちてくれるし、出口付近さえシンナーで拭いておけば、ほぼ固まることはありません。使い勝手の良い商品だと思います。しかも安い。
1人が参考にしています
2024-09-03
- 用途:
- 硬化剤用
株式会社ヒライオートサービス 様
(自動車・二輪車・自転車関連業)
硬化剤の口に広い口を探していましたらありましたので購入したらぴったりヒットして喜んでいます。
- 対象商品:
- 38108296
2023-01-31
- 用途:
- オイルペール缶に
農・林・水産業
バイクや車や農機のオイルはコスパ重視でいつもペール缶を購入してます。
オイルジョッキにそそぐとき缶の注ぎ口周りが汚れるので後のふき取りが面倒でしたがこちらを購入してみましたが普通に使えますね。
一応ふたもついてます。
ただ、注いだ後しばらく置いておくと注ぎ口の周りにノズルの内側についていたオイルが下りてきて少量のオイルだまりができてます。
2人が参考にしています
- 対象商品:
- 38108296
2022-10-15
- 用途:
- 塗装作業時に
その他業種
これがあると便利です。
ただ口によってか若干の隙間が生じる場合はそこから漏れもあるために缶と本商品を養生テープなどで固定密封して使った方が良いかと思いました。
- 対象商品:
- 38108296
2022-07-04
- 用途:
- 溶剤の使用
大光電機株式会社 様
(製造業)
その日の内に毎回使用する場合、とても便利で良い製品だと思います。
購入品はポリ出口SでしたがM、Lサイズが有りましたら検索時に選択出来ましたら有難いです。
- 対象商品:
- 38108296
2022-06-10
- 用途:
- 塗料洗浄剤の缶に
その他業種
ベロでもよかったのですがどうせ購入するなら良さそうな物をと思い選びました。
小出し数回に分けて使う事が多いのでキャップ付きが思いの外便利でした。