予熱時間0分、ハイブリットバーナー。
カセットボンベのガスの炎でスピーディに予熱完了。予熱中の炎でも作業可能なので、実質予熱0分!
使用後はカセットボンベのガスによるクリーニング効果でノズル・パイプの目詰まり解消。
燃料の通り道である熱交換パイプはステンレス製でサビにくく・長持ち。
ガス過熱してから灯油で燃やすハイブリットのバーナーです。強力です。
カラカラに乾燥した状態で畔の野焼きをすると、簡単だけれど延焼の危険が大きいのですが、少し湿った状態でもよく燃えます。本体がかなり重いのと、肩にかけるにはベルトが短い。また着火装置が欲しいですね。
ガスで予熱してから灯油を使うハイブリッドのバーナーです。とても強力です。
畔の野焼きは、カラカラに乾燥した時では延焼の危険が高かったのですが、このバーナーを使えば、多少湿っていても可能です。本体は結構重いです。ベルトをもう少し長くして、着火装置が欲しいですね。
予熱ガスボンベ付なので点火も簡単です、使用燃料も灯油なので経費面でも楽なので思い切り使用できます、何んと言っても火力の強いのには驚きです。購入して大満足です。
除草剤散布よいが、草焼バーナーでの除草も時期により有効です。本製品は、想像以上に火力もあり、ガスとの切り替えもスムーズに行えます。敢えて難点といえば、重いこと、肩ベルトがもう少ししっかりしたものならば、なお良し。ピストンがプラ製なので少し頼りない感じがしますが、価格対比では、満点かな。