アンカーボルトの保護に使用しました。若干ボルト部分が長かったですが、何とか使用できました。
柔らかくて使いやすかったです。
ガレージに単管パイプで屋根を増設しました。 ジョイントのボルト先端が危険なため、カバー用に購入しました。 フィッティングも良好 耐久性は今後、様子を見てみます。
本用途については、満足しています。
塗装の際に使用できるものがあれば使用したいと思っています。
塗装だけであれば本品で対応可能なのですが、弊社商品は塗装前にサンドブラストを行い塗装します。
サンドブラストに耐えれる(外れない)ものがあれば別途使用したいと考えています。
現在は全てのボルトナットにマスキングテープを2重に張っています。
この手間を省ける良いものがあれば紹介下さい。
倉庫のボルトナットの取付時に使いました。柔軟性のあるカバーで取付簡単。問題無く使えます。もう少し小分けのロットがあると助かるのですが・・・。