カー用品 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 19200362
2022-06-15
- 用途:
- 自動車の部品交換
行政書士金子里見事務所 様
JA11ジムニーのフロント用です。27,8年交換されていなかったと思われる純正と交換しました。
さすがに古い純正と比べるのは参考にならないかもしれませんが、ガツンと言う突き上げはなくなりました。柔らかいです。この柔らかさは好みが分かれるところであまり気にしない人にはいいでしょう。
ただ、付属部品には大いに不満です。ジムニー用ではスペーサー3枚ナット2個がついてくるのが普通ですがそれぞれ2枚と1個しか附属しないのが標準というモノタロウの回答でした。しかもナットは純正品とは規格が違うので買う人は注意が必要です。
これを自力で対応できる人以外は買わないほうが良いです。まあ、プロなら大丈夫でしょうけど。
3人が参考にしています
- 対象商品:
- 19201175
2019-11-10
- 用途:
- ショック交換
ジョウホク株式会社 様
(自動車・二輪車・自転車関連業)
ノーマルを取り外し この商品と比べてみた押し込み力はさほど変わらないと思う(ノーマルショックは新品ではないので)戻りはこの商品はすぐに戻るがノーマルはゆっくりと戻る 取付後の乗り心地はソフト、地面の凸凹の伝わりも少なくなった 後は高速などのコーナーリング時の沈み込みなどを試してみて良ければ 満足です
13人が参考にしています