防雪や防滴に最適な、膝上ロングの足カバー。アクリルコーティングで濡れない、暖かい!
浴室ブーツにつけて入浴介助を行います。長いエプロンをすると濡れることなく最適です。数ヶ月でしみてきますが、乾燥させて防水スプレー吹きかけると6か月は大丈夫です。年1回の交換で利用継続しています。
長靴にゴミが入らないので良いです。メッシュタイプのエプロンと併用して使っています。
柔らかく扱いやすく、撥水性や履き心地、長さとも申し分ないです。そして価格も安いです。あとは耐久性に期待です。
水ぬれはありませんが、長さが以前使用していた物より10cm程短いため、膝上にあげられません。もう少し長いとよかったです。
下にくる部分のゴムをもう少し緩くしたほうがいい、長靴に装着する時はかなり上にくるため細すぎる、長靴に水、雪が入らない為の短いタイプも作って欲しい。
貴重なご意見、ありがとうございました。