アジャストピンレンチ購入する前は、このロックナットを使用すれば、マキタと日立で穴のピッチが異なる工具が使用できてよかった。
現在使用しているディスクグラインダーは、1mmのディスクを使うとナットのリブが厚くてロックできません。この商品は1mmのディスクでも使えました。非常に良い商品です。
肝心要のロックナットです。しっかりトルクを掛けて締め付け。安心安全作業のカナメです。
昔のサンダでもう部品がないと思ってモノタロウさんをパソコンで検索したらありましたサンダーに取り付けたらピッタリで大変助かりましたありがとうございました。
穴がずれてて専用工具がはまりません。十字になってますから縦側はオケでも横はハマらない 。ハズレ引きました。めんどくさいです。