アルミハブ(135mm幅)、36Hアルミリム、ステンレススポーク、英/米バルブ仕様
スポークの取り付け方がひどい.スポークの長さがあっていないのか,数本リム内側に飛び出した頭のところをグラインダーで削っている.その削り方がひどいのでバリが残っており,そのままでは使えず,結局やすりでバリ取りをした.厚めのリムテープを準備しないとパンクが不安だ.
MTBのホイールが壊れた(リムが割れた)ため購入。とりあえずつきました。
振れ取りも出来ており、ニップルのバリも無く、一般的な玉押しの調整とグリスアップだけで使用できました。
一寸ハブの回転がきつかったので調整しました、ちゃんと調整されていたらもっと良かったと思います
カセットスプロケットもちゃんと付きましたし振れも無く安いのに安心して使用できております前輪用も今度はこれにしたいと思うます