


扇風機のタイマーつまみの軸がプラスチックで劣化して割れました。代替品を探してこちらの商品を購入しました。タイマーも回せて普通に使用できるようになりました。何の問題もありません。
オールトランジスタですが真空管アンプの雰囲気を出したく購入。50年前に自作していた頃にも使いましたがありがたいです。
ジャズベースタイプのボリュームのツマミ用に購入しました。
Mサイズ念のため購入したのですが、Mサイズは大きすぎました。
Sサイズがちょうどよいサイズでした。
また、トーン用にEXSサイズを使い、これも丁度良い大きさでした。
ポット側のシャフトの太さはミリ規格でしたので問題なかったです。
インチ規格だと小さくて入らないと思います。
インバーターの可変制御に使用。
別売のボリューム銘板とポテンショメーターで取り付けました。
使いやすいです。
小型のタカチケースで作成したので小さなツマミを探していてこの商品を購入SW65~75ぐらいだとこの大きさか一つ上のSサイズでもしっくりくると思います。
色味もケースのサイドのツヤ感にぴったりです。
昔からあるツマミであり、安心感がある。中空ではなく、中身が詰まったプラスチック製であるので、他の中空のものよりはしっかり感がある。