カッター の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 60524012
2021-06-05
- 用途:
- 日常の切断作業
大きさ、質感がよく気に入っています。ただ、ホルダー部分が少し開いているので、袖ポケットに入れると、腕を上げた時に、よく落します。(重量もあるので)
- 対象商品:
- 60524012
2018-12-06
- 用途:
- 段ボールのカット
中村企画 様
(その他業種)
刃が薄いので切れ味抜群で長持ち!20年使用しています。しかもデザインが良くお気に入り。あまりにも良いので仕事仲間にプレゼントして喜ばれています。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 60524012
2017-04-01
- 用途:
- 一般軽作業
オルファのM厚型のホルダーがいまいち好きになれないのでこれを買ってみましたが、そのままだと刃が出てこないですね。なので口の部分をやや拡げて使っています。まあ、そこまでして使うものでもなかったかな?本来の薄刃はホルダーの見た目よりもっと繊細な作業向け、けっこうしなります。
- 対象商品:
- 60524012
2016-11-15
- 用途:
- 内装クロス カッティングシート 切断
このカッター 初めて購入したのは20年程前です。以来ずっと愛用し続けておりますが、数年前~ 市内ホームセンター売り場から消えてしまい購入できなくなってしまいました。耐久性も良く、刃も0.25mmで切れ味抜群。刃先を1枚ずつ折っていくのも楽にできますし、仕上がりが本当に綺麗にできます。モノタロウさんで再び購入でき助かりました。ロングセラーとして今後も商品の販売 是非続けて下さい!
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 60524012
2013-05-18
- 用途:
- 革の切断
まず、この製品は0.25mm厚の薄刃専用であるのに、商品説明には0.38mm厚の替刃も使えるように書いてあり、そう思っての購入でしたが当てが外れました。
とはいえ、0.38mm対応の商品に0.25mmの替刃を装着すれば当然ガタついて使い物にならないのは目に見えてますが、商品説明が間違っていたのは甚だ遺憾です。
商品自体は同社A-300同様、軽く動く0.5目盛り単位ラチェットのスライダー+オートロックは他社製品の入る余地のないすばらしいものだけに、モノタロウさんの商品説明はお粗末過ぎます。
1人が参考にしています
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 役立つ情報などございますか
- 回答:
- 下記のタイトルの内容でお役に立てるなら、URLのリンク先ご確認ください。
カッター種類と使用方法
豆知識URL:
https://www.monotaro.com/s/pages/cocomite/368/
2022-08-05