


これを使って拭き掃除したらきれいになったので一応役目を果たしていると思います.
が,「たっぷり15畳」との表示はいかがなものか.
6畳くらい拭くと乾いてしまいます.
もし乾いても役目を果たすのならそのように説明書に書くべきです.
また,使い始めと後の方では滲み出る洗剤の量が全然違うのも改良して欲しい点です.
ワックスがけの前に床をきれいにする為に使用した。使用法も簡単で、立ったままスイスイと出来るので楽だった。シート一枚で結構広い面積をきれいにできるので満足している。やっていると面白い。