ダニがいなくなるスプレー。月に一度のかんたんダニ退治。ノミにも効く。たっぷり300mL。寝具、畳・カーペット、ソファーに。※使用環境により効果は異なります。【特長】●月に一度スプレーするだけで簡単にダニを退治。●ふとん、まくら、マットレス、布製ソファー、カーペット、たたみ、クッション、ぬいぐるみなど…ダニが気になる布製品に、速乾性でべたつかない!●ほのかなフローラルソープの香り。●皮ふアレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)



| 旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 89846915 | - | 21446068 | - | ![]() | ダニがいなくなるスプレー | 金鳥(KINCHO) | 1本(300mL) | ¥989 欠品中税込¥1,088 | 相当品です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
噛まれた感触はないが、汗疹なのかダニのせいなのか分からない発疹が発生する。
なので先ずはダニ対策の一環でこちらを購入。
金鳥なので一定の効果を期待してます。
使ってからオカルトなのか発疹が少なくなった気が…?
香りも悪くないし1週間毎施せばいいのでお手軽かと思います。
従業員の休憩室である畳の部屋のダニ駆除を目的として使用。まだ使用したばかりで効果はわかりませんが、香りはいいです。商品名のとおりダニがいなくなったらリピートオーダーします。
香りがよくいい商品です。また買います。もう少し大きいものがほしい。
会社周辺に地域猫が多くなり、ノミが大量発生しました。他の薬剤では効果がありませんでしたが、これを使ったら効果覿面でした。また、ヤスデやダンゴムシなども大量に死んでおり、害虫全般に効果があるようです。ただ、スプレーして乾かないうちに薬剤に触れると肌や呼吸器が弱い人には注意が必要です。実際私も散布時に指に付着した部分が爛れておりました。
値段はちょいと高いが何度か買い続けてます 香りが自分にあっているので散布しすぎてます ダニ予防になっているかはわからないがダニをみてないので自分的に満足してます