45/45号白色のとって付きポリ袋。
ハーフ折りタイプ。



レジ袋ではありますが私はゴミバケツ用に使っています。
丁度良いサイズなんですよね・・・それだけに現在取扱停止中状態なのは残念ですね。
しばらくは先日買った物でなんとかなりそうですが・・・
ゴミバケツ用によく使うのでこの価格で買えるのは助かる。
もう取り扱い終わってるので買えて良かった。
車で買い物へ行くので常に車へ常備してるので大変便利です
友人へものをあげるときにも常に常備してるので助かります。
強度もそこそこで、100枚でこの値段はお得な感じがします。
安価で使いやすくやぶれにくいので気にいっております
大きさと丈夫さが手ごろかなぁと言うことで良かったです。