


バルブの形状が適合するか心配でしたが、
キャップの中に6タイプのアダプターが
入っていたのでうまく使えました。
このローランドガスボンベは充填式なので、専用のガスバーナーは必要ですが、リサイクルが出来るので今風です。
ライターへのガス充填に使用しました アタッチメントが用意されていて良かったですので、その旨Webカタログに記載があると良いと思います
ガス式半田ごてのガス注入用に40g缶を購入、ライター用ガスボンベは100均にもありますが品質を優先してメーカー品を選びました。何の問題もなく満足しています。