ガラスレンズのスタンダードタイプマーカー
サビないネジ式樹脂リング。ステーに合わせてネジの位置を43mm~60mmの間で調整可能で大変便利です。
安くて見た目もとてもよかったのですが、2年くらいしたらガラス部分の黄色がほぼ透明になってしまい、車検に通りませんでした。大き目なトラックで屋外駐車だった事もありますが、色落ちが早いように感じます。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の品質改善の参考にさせていただきます。
交換球 注文コード60534792ですね。
LEDは眩しいだけで、光が広がらないので
電球仕様がおすすめです。
ア-ムロ-ル車にもともとマ-カ-がなかったのですが長い箱を普段載せているし 冬場、側方の視認性が全く無かったので 安全性にかけると思い こちらを購入しました ガラス製の為 曇ることなく 電球仕様でも キレイにひかります ネジの固定ピッチが自由に調整できるし なにより コスパを考えると 素晴らしい商品です。 LEDが今時ではありますが ガラスレンズの美しさが いいと思います 壊れても 部品交換が豊富に ありますし…
電球交換の際レンズの色が薄くなっていたので、交換用として購入しました。
付いていた物と全く同じだったので、交換もスムーズに行えました。