水栓ケレップは少額で注文控えていたが、500円プレゼントを機会に注文しました。小さい小物なのでこういう時は郵便で送れば少額で済むはずですのでお考え頂ければ注文しやすくなると思います。
水栓蛇口からの水漏れが一か所で発生していた為、この個所を含め他の個所の老朽化したケレップも一緒に交換し、蛇口の水漏れ修理及びメンテナンスを完了しました。
賃貸マンションの退去後にはすべてのカランのケレップを交換しますので、たくさん必要になります。以前、水道材料店で数百個の大箱で購入したものが、古い在庫なのかゴムが硬かったので、ゴムだけ購入して交換しました。商品の回転が悪いところで購入するのは不安なので、今回はモノタロウさんで購入しました。
15個セットを購入した。プラスチックのケースに入っている。経済的で使いやすい。
近所のホームセンターには、無かったので、モノタロウさんで探しました。長い間漏れ続けていましたが、やっと止まってよかったです。