汚れや傷みから中身をガード。透明度の良い、再生材を使用。規格サイズより大きい(+ 10mm)。ほこりを防ぐ静電気防止加工。光の反射をおさえたエンボス加工。
封筒で郵送する際に、書類が折れ曲がらないように保護するのに丁度良い厚み。エンボス加工がとても扱いやすく、お値段もお手頃なので、再発注予定です。
A4サイズの書類を郵送する際に使用しています。 郵送での書類への水のしみこみ等懸念があるため常用しています。 大きすぎず、小さすぎず、10枚以上でも問題なくポケットにスムーズに入れられるため重宝しています。ただし、もう少し安価になればさらに良いのですが。
思ってたよりも厚みがあり丈夫で重宝しております。ぜひリピートさせて頂きます。