作ったばかりのパンと違い少し硬い感じでしたが、保存食ならばこういうものだろうと思い納得
実際には、食べておりませんが、以前友人宅で非常用パンを食べてとても美味しかったので、今回購入しました。
備蓄用なのでまだ、実際に食べていないので評価は難しい。5年保存出来るのは、助かります。
ご購入、貴重なご意見ありがとうございます。
5年後消費期限の2028年4月 と記載されたものが来ました 2022年12月19日20日とこちらでは大雪となり車が立ち往生して動けなくなることがあり それを題材として仕事依頼者に渡そうかと思って その見本として買いました。たかがパンに普通の人はこんな金額は出せないでしょうが 有って車の中に置きっぱなしにしてこれが置いてあれば便利なのでは? と言うストーリより。