ワイヤレスステレオヘッドホン
外来ノイズの影響を受けにくい赤外線を使用したワイヤレスステレオヘッドホンシステム
長時間使用しても疲れにくい軽快な装着感
コードがないので自由な行動範囲でクリアなサウンドが楽しめる
到着距離は正面方向で10mを実現
耳元で音量調節可能なボリューム付
オートパワーセーブ、オートON/OFFの省エネ設計
テレビやDVD、ゲームに最適
オーバーヘッド型ヘッドホン の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 24263864
- 用途:
- 最初のうちは良かったようですが、タイムラグあります
音声出力を検知してから電源が入り無線で飛ばすようなので、始まりがどうしてもタイムラグ生じます。
最初の数回は使えていたのですが、だんだんと音声の検知が不良になってきて、ついに動作不良になりました。
常時接続、常時作動状態ならば使うことができたように思えます。
短い命でした。残念です。
- 対象商品:
- 24263864
- 用途:
- 商品的不満は無いが。
パッケージ手に取り、見た感じが良くないと感じ、御社へ返品依頼するも、良い返事なく。
いろいろと詮索を受け、気分を害した。
パッケージ裏を見ると商品を取り出さないままでも状況がわかるのに対し、
パッケージ開いていないかとか、パッケージ開いただろうとか、最初から難癖をつけられたように感じたのは間違いだろうか?
開いた形跡があるなら、届く前からだろうと思うのは自分だけかな!?
この商品は 手配にしない方がいいと思う。
貴重なご意見、ありがとうございました。
また、問い合わせ窓口の対応につきまして至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
- 対象商品:
- 24263864
- 用途:
- テレビを見る時いつも
今まで長いコードのヘッドホンを使用していたが、コードに躓くと危険なので、コードレスに切り替えてみたところ、快適で装着感もソフトで大変満足しています。
- 対象商品:
- 24263864
- 用途:
- 70歳の爺です。朝餉、夕餉の支度(賄い)時に“キッチン”にてCDラジカセのミュージックを聴きながら仕事します。
コード付ヘッドホンから「ワイヤレス」に替えました。現在主流のブルートースではなく、「赤外線」信号です。徐々に使い勝手が分かり、重宝しています。省エネのための信号微弱用「OF」装置は、必要かどうか疑問が残ります。室内の障害物ない場合でも、4~5mが電波の届く範囲と思えばよいでしょう。