低VOC環境対応品。
クッション性に優れたポリエチレンフォーム採用で凹凸面、粗面に対して良好な接着性能。



ユニットバスリフォームの際、ボイラー更新を希望されないお施主様が多いので、一旦外してダメになった緩衝材付テープの代わりにこのテープで既存の物を付けています。
請求する程の作業では無いため、コスパの良いものは助かります。
値段がホームセンターに比べ割高。税別308円/個
大量使用の際に貴社利用。20~30コ
木材を丸のこで切断する時にクランプが使えなかったので材を作業台に固定するために使用。接着力が十分にありしっかりと保持できた。コスパが良いので使い切ったらまた購入したい。
他社製を使用しておりましたが、同等のレベルでPBブランドがあったので今回初購入。ほぼ遜色なく従来使っていた物より半額程度の安価が大変助かります。
費用対効果の良い、使い勝手の良い両面テープで、リピート買いしてます。ちょっとの仮止めにも便利でDIYには欠かせません。
ぺたぺたしているのでコンクリートにもなじみやすいです。初期接着力があるので接着剤との併用で問題なくボードがはれます。ただし接着剤を使わないと長い時間をかけて徐々にはがれてくることがあります。建材仮止め用の言葉通りです。