スコップ ステンレス製
ステンレスなので錆びにくいスコップです。
用途園芸作業での穴掘りや土すくいなどに。
材質ステンレス
全長(mm)約320
内容量1本
関連資料:
よくある商品Q&A(0.2MB)
注意
※用途以外でのご使用はお止めください。※使用前には製品にがたつき等無いか確認し、ケガをしないよう軍手等の保護具を装着して作業を行ってください。
商品説明動画
【テニトル】さくっと商品チェック!
この動画は、4人が参考にしています。
農具 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 26323456
2025-04-06
- 用途:
- ガーデニング、家庭菜園用に購入しました。
以前から使用してきた物が錆び付いてきらので新しくステンレス製のこれを購入してみました。
しっかりしていて折れ曲がる懸念もないため良いです。
モノタロウさんは10%OFFや15%OFFのセールを利用すればお得に買うことが出来るので物価が上がっていく昨今は有難いですね。
2025-05-26
- 用途:
- 植木の移植
農・林・水産業
ステンレスはやはり素晴らしい、鉄製を使っていたが錆びてきたので購入。
いつまでもきれいな状態で助かります。
2025-05-02
- 用途:
- 家庭菜園
農・林・水産業
スコップは、以前から100円均一商品を利用してきて、古くなり、錆びてくれば、また新しいのを購入し使っていましたが、経済的ではないので、モノタロウでステンレス製のを探し、購入に至りました。
ステンレスは、通常の錆びは心配ないし、手入れをすればいつも光っていて気持ちがいい。気にいってます。
スコップの小を購入したしたが、「大」もあればいいなあと思ってます。
2025-04-24
- 用途:
- ガーデニング
しっかりしていて、使いやすいです。
ステンレス製で錆びないと思います
- 対象商品:
- 26323456
2024-11-26
- 用途:
- 家庭菜園
農・林・水産業
この価格で背当て?裏に補強のが付いているのはこの商品しか見かけません!
補強があると力を入れても、固い土に足で押し込んでも曲がりません。最高です。どうぞお試し下さい!
1人が参考にしています
2025-01-10
- 用途:
- ガーデニング
安いものを探すと結構あります。しかし柄が樹脂のものもあれば硬い土を掘り起こすと、すぐに先が曲がってしまいます。この商品は結構きょうどがあり。危ないくらい頑丈です。やすいのを何本も買うならこれ一択だと思います。シンプルでデザイン性もいいと思います。
- 対象商品:
- 26323456
2024-11-14
- 用途:
- 家庭菜園の時に
製造業
近所のホームセンターで売っているものはシールが貼っていて剥がすのがとても手間でしたが、こちらはシールなど何も貼っておらず、なお値段も安いし物持ちも良いです。数年前にこちらで購入したスコップもまだ使えていますのでとても良い商品だと思います。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 腰につけるケースがあれば同時に購入したいです。
- 回答:
- 取扱いはございません。
2023-05-23
- 質問:
- 食品に使いたいです。
- 回答:
- こちらは、農業資材・園芸用品用になりますので、ご使用いただけません。
2023-05-23
- 質問:
- ニッケルは含有してますか。
- 回答:
- ニッケルは0.15%含有しています。
2023-05-23