そうそう交換するものでもないが、ブレーキ系は不安があるなら交換したほうが良いので予備として購入。
純正部品なので品質には問題なし。
過去にも購入したことのある部材でしたので安定した商品でした!ありがとうございました。またお願い致します。
ブレーキオイルの交換時に頭を舐めた為、交換部品として今回購入しましたが、問題なく取り付けができ、現在も問題なく機能しております。商品はメーカー純正部品であり、安心しております。
ホンダ/GA2、約30万km走行車で1度もブリーダ交換したことがなかったのでシールパッキン類やフルード交換時に同時交換しました。交換後距離は走っていませんが取り付けに特に不具合もなく今のところ問題ありません。
リヤブレーキ(ドラム)用のブリーダープラグ(8mm)で数回フルード交換をしたため、消耗品として交換した。フロント(ディスクブレーキ)用は、43352-SM4-951 なのでご注意ください。
競技車両のメンテに
トヨタ車にホンダ(ニッシン)キャリパを流用している都合上、ホンダディーラで門前払いをくらい、工場の味方MonotaROさんにおすがりしました
いつもありがとうございますm(_ _)m