トヨタ86でTRDドアスタビライザーを購入、取付時に付属のボルトをなめてしまいました。工具を間違えた私のミスです。
汎用のトルクスボルトを買うのもひとつの手ですが、純正部品が手に入るなら、と迷わずこちらを購入。当然ながら、同じようなミスをする人は少ないのでレビューも少なく、本当に合ってるか不安でしたが、付属のものと寸分違わず同じもので安心しました。
よく見ると、ネジ部が一部潰れていて、不良品かと思いましたが、付属ボルトも潰れていたのでそういう仕様と思います。
純正部品が手に入るのは本当にありがたいです。それもボルト1本から手に入るわけで、素晴らしいことと思います。とても助かりました。
ラウムNCZ20のバックドアストッパー交換時に、新しいバックドアストッパーが黒色だったので、合わせて黒色のスクリューベックスネジにしました。シルバーだと合わないしね。