


29857363・30676652・41914802 セットでコペンのFスタビ補修に使います。それぞれ2つずつ必要です。ダイハツ純正部品ですから問題はありません。20年経過のクルマに使うとステアリングの微修正が楽になり質感が向上します。
コペン、平成18年式90000キロ走行のスタビライザーブッシュ交換で使用 交換する事でコーナーでのハンドリングのふらつきが落ち着く
(アウタ。Sラバーリヤコンビネーションと4部品交換)
愛車のコペンに使用しました。
注文から到着までの期間が早く、交換もスムースに行えました。
交換後の乗り心地、ハンドルへの振動や車の挙動も改善され、交換した効果を実感できました。
いい買い物が出来たと思ってます。
20年選手のダイハツネイキッドの足回りのリフレッシュのために純正のスタビライザーブッシュを
交換したら、シャキッとした走行になりました。今でも純正パーツが安く入手できありがたいです。
純正部品で、とても安心して使えました。しばらくは、交換の必要はないと思いますが、交換の時期が来たらまた購入したいと思います。
スタビライザーのブッシュをすべて交換すると、段差でのギシギシ音が見事になくなりました!交換の価値ありです!