コーススレッド、ステンレス釘が入った木材も切断可能です。耐久性はバイメタルブレードの10倍です。
床下点検口の開口を開けるのに使用いたしました。硬い床も簡単に切れ 助かりました。
ものの数分で 刃が飛んだ 釘程度でなら何とかなるが 少し厚いものになるとそこまで切れない 安い刃を 使いまわしたほうがいいのかと思った
なんでも、たくさんよく切れて、すごく助かりました。
腰が強く刃持ちがいいので仕事が非常にはかどるいい製品だ。
まだ使っていませんが前製品と同じだと思いますこれから使っていきます
枕木切断で使用。チェーンソーでは、すぐに歯がダメになるが、この歯は持ちもよし、切り口もキレイ。
使いやすくて良かったが、最終的には根元がポキッ良い値段だけあって残念
とにかくなんでも切れます。解体用の刃でかなわない相手でもいけます。