レバーを操作する事でエア方向を決める事が出来ます。



問題なく使えてます。
ハンドルの切り替えの感触も固すぎず緩すぎずちょうどいいです。
安いし品質も悪くないしでいい感じです。
あとは耐久性がどうかですね。
まだ使用して数日なのでわかりませんが、
三年もってくれるとありがたいです。
CKDのものよりも安価でよい。
ただし、ハンドルが重いので、連続操作が疲れる。
ハンドルの重さが調整できるといい。
取説などはなく、本体上部にあるシールを目安にするのみ。
ハンドルの操作と開閉が一方向だけなので、その向きを逆に設置することができない。
例えばエア万力の場合、レバーを左にしたときに開く、をレバーを右にしたときに開くように設置することができない。
操作が重いのと価格が安価なのを比べて、操作性が軽いほうを選ぶのなら、CKDにするべき。
購入前にレビューを読めば良かった、と強く反省している。
他の方が書いておられるように、非常に重い。
CKDのものの代用に、と考えた自分が悪かったと諦めるが。
これは常に切り替える場面では使えない。
スイッチレバーの操作感が適度に重く不意にONにならないため扱いやすいと思います。
届いたのがP-R間にエア漏れのある不良品だったので交換を依頼したら「それは正常動作」とのことで三度同じ説明をしてようやく交換品を発送してもらえたが、そこで1日余計にかかったために納期に間に合わなかった。
品物自体は安価で操作感もよいのでまた利用したい。