純正品としてJA11(ジムニー)に取り付け交換できた。グローブボックスは根本の取り付け部が破損しやすいため、新品交換できるのは非常にありがたい。
自分の購入したジムニーJA11には付いてなく、ぽかんと空間があるだけでものを置いてもおちるのでこちらを後付ケしました。別途ネジは鍵まわりが必要になりましたがなんとかネットで見つけて付けることができました。
大半のJA11は交換してないと、ジョイント部分がちぎれているので、未だに新品が出ていることに感謝です。
JA11のグローブボックス用です。純正品なのでもちろんぴったりです。鍵の付け替えも簡単でした。作業時間は15分もかかりませんでした。
スズキの設計があかんのだけど、必ずダメになる構造なので、廃盤にならぬ事を願う。