マックスの厳しいとじる基準をクリアして、さらに多くの枚数をとじられる、新しいサクリフラットが登場。
手になじむカタチに、色々な使いやすさをギュッとつめこみました。
使用針No.10-1M
綴じ枚数約32枚(最大)
質量(g)106(針200本装着時)
最大綴じ奥行(mm)29
針装てん数(本)100
寸法(高さH×幅W×長さL)(mm)66×28×83
グリーン購入法適合
再生材使用率(%)44
釘ストック数(本)100
綴じ口寸法(mm)7
内容量1個
文房具 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2024-12-01
- 用途:
- 紙をホチキス 出先でも使えます
医療・福祉・介護関連業
出先で使うときに針を別に持って行かずに助かります。手になじみ長時間使用でも疲れません
- 対象商品:
- 42857072
2024-03-20
- 用途:
- 事務
製造業
中国製の粗悪なホッチキスに辟易としてたので、ちゃんとした物を買ったつもりです。流石に綴じる性能は抜群で、予備玉も収まってるので合格点です。不満はサっと持ちにくいのと、少々重いので取った時に床に落っことします。
- 対象商品:
- 42857036
2023-06-05
- 用途:
- 事務作業時
小さくても便利なのでそこら中に置いています。ちょこっとしたいときにちょっと使えるので便利にしています。やっぱり使うときにそこにないと探しているうちに仕事を忘れてしまって困るけれど、このぐらい小さいものがちょこちょこそこら中にあることによって仕事がはかどります。大変助かっています。
- 対象商品:
- 42857054
2020-11-22
- 用途:
- 資料綴じるよう
サービス業
今まで使っていたのがダメすぎたのか、サクッと綴じれることに感心しました。すべてのホチキスをこれに変えたいくらい。
でも、ちょっとゴツイのでスリムになってくれると嬉しいです
- 対象商品:
- 42857072
2020-07-22
- 用途:
- 会議資料作成時
昔のホッチキスは針の空洞が大きかったので凸凹がありましたが、こちらはフラットになるのでかさばらずとてもいいです。針の残量も見やすいし、上に予備の針をセットできるのが使いやすい。フラットになる分、針を取るときに手こずり紙を破いてしまうので唯一ネックではあります。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 製品の安全データシート(SDS)や有害物質使用制限に関するデータ(RoHS)等の書面が必要ですがどうすれば良いですか。
- 回答:
- お手数ですが下記URLのお問合せフォームよりご依頼ください。
お問合せ種類 *必須の中から必要な書類をお選びご依頼ください。
https://help.monotaro.com/app/ask
書類名)
1:SDS(MSDS)
2:RoHS(2)
3:非該当証明書
4:ChemSHERPA
5:その他(ミルシート・出荷証明書)
2022-04-07