たっぷり豊かな泡立ちで気になるニオイの原因となる汗や皮脂、汚れをしっかり清浄。有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。フケ、かゆみ、髪・頭皮の汗のニオイを防ぎ、頭皮を清潔で健やかに保ちます。トリートメント成分、5種の天然由来保湿成分を配合。これ1本で指通りなめらかなうるおいのある髪に仕上げます。さわやかな香りで気分までリフレッシュします。髪と頭皮にやさしい弱酸性&ノンシリコン。
泡立ちもがいまいちで、洗った後もごわごわ感があり、再度トリートメントしました。との臭いは軽減して良かったです
髪の長い女性の場合、少しリンス効果は弱いかもしれませんが、男性の自分にとっては、さっぱりした使い心地で、いい感じでした。
泡立ちがもっとよかったら・・・・・・。加齢臭対応はしているような気がする。