軽トラに集中ドアロックを付けた際に配線を通すのに使いました。
合うかどうか十分に確かめずに買いましたがピッタリ合いました。
軽トラの車種は初代NT100クリッパー(U71T/U72T型)の後期型です。
価格が思ったよりもだいぶ高く感じたので☆は4つにいたしました。
値段相当の価値があるのでしょうが、3割ぐらい安ければより気持ちよく購入できたと思います。
軽トラックのドアにシールで封印された穴があったのでこの様な品を探していました。モノタロウさんで見つかってよかったです。さすが純正品でぴったり最初から着いていたように仕上がりました。(左右ドアのリモコンドアロック取り付けの配線保護に使用)
ドアから本体へ配線を通すのに使いましたが、問題なく作業できました。とても良い商品だと思います。