デジタルシクネスゲージ
小さい部品などをワンタッチで測定できます。
用途部品測定に
測定範囲(mm)0~12.7
種別デジタル
質量(g)約200
最小表示量(mm)0.01
測定力(N)0.6~0.7
器差(mm)±0.03
測定子(mm)10
差込深さ(mm)30
使用電池ボタン電池LR44×1個(別売)
内容量1個
注意
※用途以外でのご使用はお止めください。※ホコリや湿気の多い場所で使用すると故障の原因となりますのでお避けください。
※デジタル表示が鈍くなってきたら新しい電池に交換してください。
※電池は付属いたしません。
商品説明動画
デジタルシクネスゲージ.
この動画は、1人が参考にしています。
ノギス・マイクロメータ・ダイヤルゲージ の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 56024447
2023-10-15
- 用途:
- 機械のメンテナンス
製造業
電池ホルダのプラス側の端子(半田つけ)が外れ易いようです。半田付けし直しました。
電池はLR44らしいですが他社製ではSR44を推奨しています。いずれにせよラフに使用するので
あれば安価で十分だと思います。
- 対象商品:
- 56024447
2020-10-09
- 用途:
- 不織布、織物の厚み測定
卸売・小売業
まず商品自体は今のところ故障もなく測定できています。
ただ説明書はなく、ボタン電池を入れるところを自分で見つけて取り付けました。
簡単な商品ですが最低限の説明書は欲しい。
電池とは別のところにソケットがあったが何をどうやって使うものか不明。
価格が安く最低限の厚みが測れれば問題ないという人は買いだと思います。
MonotaROからの回答
申し訳ございません。
品質改善に努めさせていただきます。
WEB上に使い方の動画をアップしておりますので参考に
して頂けますと幸いです。
- 対象商品:
- 56024447
2019-08-19
- 用途:
- 紙の厚みを測る
卸売・小売業
機能には問題ないですが、ケースが汚くてびっくりしました。
薄汚れたプラケースに印刷がかすれたラベルの上からバーコードシールを貼ってあり、中のスポンジに接着剤の汚れが点々と・・・。かと言ってスポンジがケースにしっかり密着しているでもなく・・・。
あと、取説も試用電池も入れないなら電池の番号書いてほしかったです。たまたま事務所に在庫していた電池に合うものがあったからからよかったですが、焦りました。
これから購入する皆さん、電池のサイズはLR44ですよ~!
7人が参考にしています