これは必須ですね、オートクルーズを取り付けるのであればこれは必ず購入した方がいいと思います。裏なんか見えないという人は別にいいかもしれません。
純正品の安心感でフィットもピッタリでした。お勧めです。
純正部品なので安心して使用できます 価格も安く助かります。
ハイエースにクルコン取り付けたので購入しました。空いたアナにピタリとはまりました。
ハイエースにクルコンを取り付けるのに使用。ハンドルと色が違いますが基本見えないところなので問題なしだと思います。
ハイエースに社外品のオートクルーズ(Pivot 3-drive・α 3DA-T)を取り付けるため購入しました。純正品であるため全く問題ありません。
純正部品なので問題なく取り付けできた。これからも利用しようと思う。
クルコン無しのマークX130にPIVOTの後付けDA-Tを取り付ける際、こちらも後付けの純正クルコンスイッチの配線を接続するのに使いました。サイズもピッタリで満足しています。