ラバー スタンドストッパー 50505GR1710
主な適合純正品番50505-GR1-710
主な適合車種(ホンダ)DIO
内容量1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
バイク純正部品 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 61150617
2019-06-15
- 用途:
- 劣化して取れてしまったストッパーの補修に
サービス業
AF27スーパーディオにノーマル風の社外マフラーを取り付けましたがセンタースタンドを上げた時に設置する部分のラバーが付属していなかったので純正から移植しようとしたら経年劣化で固くなっていて外す時にちぎれてしましました。
純正なのでこちらの商品で問題なく取り付けできてセンタースタンドを上げた時にちゃんと支えてくれるのでがバタバタと動いてうるさい音はしなくなりました。
ただのゴム片なので取り付けさえできればいたって普通で不満もないですし、特別な良いこともありません。