Apple社認証の「Made for iPod/iPhone/iPad」モデルです。Apple社が定める性能基準を満たしていることをデベロッパが保証している製品なので、安心してご使用いただけます。
ケーブルの長さは、モバイルバッテリとの接続に最適な15cmと、机の下に設置したデスクトップパソコンとの接続に便利な1mと2mをご用意しました。 別売りのAC-USB充電器と組み合わせれば、寝室やリビングのACコンセントと接続にしてどこでも機器を充電することができます。
ケーブル部に外部ノイズの干渉を受けにくい2重シールドを採用しています。
欧州の環境基準であるRoHS指令に準拠した、環境にやさしい製品です。


