


近年のプラスチック製品排除の流れか今まで購入していた店舗で取扱いがなくなり、8㎜のストローはそもそも取り扱いがあまりなくて困っていたので本当に助かりました。
アルコール検知時に使用していますがリーズナブルでたっぷり入っているので、惜しみなく使えて大変満足しています。
アルコール検知器のメーカーからも使い捨ての紙ストローが出ていますが、やや高い。
このストローはリーズナブルです。
6㎜の物は多く出回っているのですが8㎜のストローはあまり見かけないのと有っても色物がほとんどで無職の物が見つかりませんでしたのでとても助かりました
できれば透明な物が有ると良いのですが・・・
通常の口径が狭いストローだとアルコール検査時に息漏れがしてしまい、的確に出来なかったが、このストローに変えて検査が順調に行き助かります