キズのつきにくい木目シート(粘着性タイプ)
ドア・引出しの取手回りから、化粧箱、テーブルの天板に貼る、とにかく強い木目シート
キズに強く印刷がとれない!特殊印刷だから本格的質感がある!



いたんだシステムキッチンの傷隠しに使いました。粘着力も申し分なく、失敗したら貼り直すのは大変です。できれば包装状態がもう少し考えていただけると使いやすいか?折り目のくせが強い(^^;;
色合いもよく丈夫なので、ちょっとした補修に安心して使えます。
扱いやすいサイズで、簡単に貼れて、色目も我が家のドアによく似ていたのでいい感じに仕上がりました!ぱっと見だだけではわからないぐらい馴染んでいて嬉しいです。
経年劣化した家具の天板等に使用したところ、実に満足いたしました。施工技術がよかったのか、商品がよかったのか…。多分両方がよかったのだと思います。