


正直言って失望の一言です。まず、これ一つあればミッションのギア交換の作業が出来る!ということでしたが無理です。具体的には必要なものが部分的に足りない だから死ぬほど面倒なことになりました。ガスケットは一通り入ってるのにサークリップごとき入れられないって何事ですか??
次に梱包。酷すぎる。ガスケットも入っているというのにあのナメくさった作りのケースはなんなんですか。しかも後ろ側の紙が剥がせずゴム製品は紙が固着。ガスケット類も相当神経使わないとすぐ破れます。オイルポンプガスケットとRクランクケースガスケットの一部が破れました。
どう考えても「金払ってディーラーに通さないで自分で修理しようとするユーザー」に向けた嫌がらせでしょう。ふざけるのも大概にしろ。
そもミッションのギアが抜け放っておけばギアそのものが使えなくなってしまうバグなんてリコールもののはずなのに何故有償修理なんだろうか。ja07というバイクを直してきて、得たものはホンダへの不信感でした。
次不具合吐いたらカブをおります。大好きだった車両なだけにとても残念だ。