【激落ち】アルカリ電解水 フローリングワイパー用替えシート。水の激落ちくんとの共同開発。水を電気分解して得られるアルカリ電解水を使用したウェットシート。水拭きでは取れない汚れをマイナスイオンが包み込んで浮かせて落とします。開封後は3ヶ月程度で使い切ってください。
とにかくお値段的にも・使用感も満足です。フローリング用はとにかく使うので、お値段の割にはぺらぺらではないので良いです。
フローリング用シートこの値段でこの製品は十分です。毎回購入している。
思ったよりウェット感が少なく、少し掃除すると乾いてしまって、交換したくなりました。裏向けて使ったりしようと思っていましたが、乾いてしまってできませんでした。