おしゃれなカラーの合皮ボディバッグ。
荷室が2つに分かれ、細かく収納することが可能。
前面のファスナーポケットは小物の収納に便利。



付いていた物より大径で、SHIMANOのロゴがあり、カッコいいです。気に入ってます。
ちょっと大きすぎの感じです。見た目もあまりよくありません。もう少し小さければと思います。直径が、記載されていればと思います。値段は、申し分ありません。
RD調整時にチェーンが最大ギヤを越えてしまったら、、手回しだったら融通がききますが乗車時に可動域ボルトの調整を誤っていた場合スポークが悲惨な状態に陥ります。こちらをスプロケット装着前に取付けておくだけでダメージが軽減されます。厚みがあり柔軟な素材です。本格的なスポーツ車後輪にはミスマッチかもですが、ATBMTBルック車には見た目も機能美が相まって相性抜群なパーツだと思います。