大人気 激落ちくんシリーズのバスクリーナーです。天井など高い所も、浴槽の底もラクに洗える「伸縮タイプ」洗剤を使わず、水だけで汚れを落とすクリーナーです。ヘッド部分が折りたためるので、クリーナーに含まれた余分な水分を、手を汚さずに絞ることができます。洗剤を使わないので、手にも環境にもやさしく、節水にも役立ちます。
旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
29887838 | S-797 | 54574374 | S01245 | ![]() | 激落ちくん しぼれる!のび~るメラミンM 伸縮 | LEC(レック) | 1本 | ¥1,398 税込¥1,538 | メーカーモデルチェンジ品(後継品)です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
浴槽の清掃で洗剤を使用しなくてもキレイになります。環境にやさしい商品ですね。ただし、耐久性はなく、メラミン部分が崩れやすいのが欠点です。スペア替え二つセットの商品があるので、そちらを購入すれば多少割安になります。これだけでお風呂の清掃が完結するわけではなく、あくまで浴槽と平らな壁、天井くらいです。凹凸のある目地の部分などはブラシタイプで洗剤を使用して清掃する必要があります。
再利用可能な持ち手のスポンジのスペア商品です。洗剤要らずで綺麗になります。ただ消しゴムみたいに徐々に減っていく仕様のため、定期的に購入が必要です。手荒れが酷いので、持ち手のある本製品を利用していますが、トータル的なコスパはいいのか悪いのかよくわかりません。
柄を購入し使用しています。メラニンスポンジですのでよく汚れが落ち大変便利です。
床掃除に利用しております。メラニンスポンジですのでしっかりと汚れを落としてくれます。
もう少し柄が長いほうが使いやすいです。
えの長さが120cmまで伸びるので腰を曲げなくても掃除が出来るところがいい。スポンジの角度もボタンで変更でき、しっかりとロックされるので力をかけて掃除出来る。