ワッシャー シーリング 6.5M 90463GFM900
主な適合純正品番90463-GFM-900
内容量1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
HONDA(ホンダ)二輪 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 77445953
2020-04-11
- 用途:
- リード110のクーラント交換に
リード110のクーラント液交換に購入しました。リードの場合、クーラント液をある程度完全に抜くためには、二箇所ネジを抜かないといけないので、そのうちの一箇所には、この銅ワッシャーが必要となります。
もう一つはゴムのパッキンなんですが、ゴムは何度か利用できても、この銅製のワッシャーは毎回交換することをお勧めします。締めると潰れるので、使い回しはしにくいです。