溶接ワイヤーに付けておくだけでワイヤーに付着している油やほこりを除去しワイヤーの送給を良くする。
これ、すごくいいです! 少し錆びを生じてしまったワイヤーにつけると 錆を落としてくれます。 弊社では 念のために 2連で付けています。 使わない時には ワイヤーから取り外すことをわすれないようにする必要があります。(溶剤のせいで ワイヤの変質が見られる場合があるそうです。)