3ステップで、荷物を確実に固定できます。今までの常識を完全に覆す新しいストラップです。
一旦ストラップを締め上げると、解除するまでは常に荷物を締め上げる方向にテンションをかけ続ける事ができるため、従来のベルトの様に、走行の振動によっていつの間にかベルトが緩んでしまっているという事もありません。
自転車の荷台や日常で便利に使えるストラップです。
全ラインナップに反射素材を採用。
ポケットの中でも邪魔にならないスモールサイズ。



両端がループ、バックルで両側が連結されていて、各々の片側は長さを調整、もう一方は強力なゴム(それほど伸びないがそこが実は重要)で伸縮するようになっている。ただそれだけ。
しかし「ただそれだけ」な物がこんなに便利だとは、正直使わないとわからない。
今までなぜこんな物が無かった?と思う程。
車のルーフキャリアに荷物を固定する際や、バイクや自転車を車内に積む時のタイダウンベルトとしても充分使える。