手帳と一緒に持ち歩いています。書き心地が良く安心して使用出来ています。
このボールペンも20数年放置していたので、無インクが出なくなっていましたものを復活させることにしました。
書き味は申し分ないのですが、0.7mmのサイズしかなく、0.38mmのサイズが無かった(買えなかった)ので残念です。
筆圧は純正リフィルの1/3、サードPの水性の1/2、 とても滑らかにペンが走るので考えに集中できる。 評判通りのボールペンリフィルである。ただ価格が高いという先入観でいつの間にかラフなメモには100円の太字を多用してしまっているのでここが矛盾。
いままで、ブランドにこだわらずペンを使っていましたが、ジェットストリームを使って、他と違って書きやすく、作業がはかどりました。